chikakamiyatransbizのブログ

通訳者・翻訳者として日々の活動、他

エンジニアラブな翻訳者たち:思わぬところで読者が(嬉)+第4四半期の目標

ダミコ漫画の連載がなかなか進まないのですが、思わぬところで読者が現れました。現在同僚のSAさん。インターンも楽しみにしてくれているみたい。

これに気をよくして土日には必ずアップしようと思いました。これをもってモーターショーに行くお約束もありますしね。そうだ、新しい手帳にDIYに行く予定を入れておこう。これに漫画を貼って歩く予定。このペースだと5作くらいかなぁ。

その他に、日照計・日射計、吸収式冷凍機とか赤外線カメラとか、結構ネタがありますので、ダミコを道連れにして旅をしていこうと思います。漫画は日英併記にしよう。などなど、アイディアはたくさんあるのです。そのためには体力を養わねば。というか、痩せようかな。軽くなると体力が戻る気がします。

 

☆☆☆☆☆☆

第4四半期の目標

  1. 漫画の読者を10%アップ
  2. 漫画の発行回数を増やす。毎週1本
  3. 日英両語の漫画を描く。毎回
  4. 痩せる! お正月までに3kg
  5. Zoomで高校生向けTOEIC講習を始める

最後はお正月で戻っちゃうかもだけど(笑)

f:id:Chikasan:20190923081232j:plain

まだまだ暑い