chikakamiyatransbizのブログ

通訳者・翻訳者として日々の活動、他

翻訳ときどき通訳-お店を開きました

皆さん、お久しぶりです。

 

お久しぶりすぎて新たな展開がありましたのでお知らせします。

 

まだ本格稼働というわけではありませんが、観光地商店街の皆様のお役に立とうと、英語屋ホンポを開店いたしました。現在、ITリテラシーの低い店主のこととてwebsite作成で一苦労(苦笑)。お教室も確保しました。チラシ作成も始めます。

さらに、海外赴任前研修などを通じて英語のお悩みを〇っと解決しようというプロジェクトを始めました。まだたった1件ですけどwww 

まずは免許取得から初めて、日々の生活のほかに、守秘義務を結びまして赴任先で期待される業務上の会話、ネゴ、ブレインストーミング、異文化などの講習をいたします。

ウェブサイトは随時更新してまいります。まずは初めの一歩、よろしくお引き立てのほどを。

eigoyahompo